カテゴリー別アーカイブ: 未分類

父への手紙

私が父と再会をしたのは16歳の時

精神科の病棟で薬で虚ろな意識の私を見て貴方は床に泣き崩れながら私を手離したことを詫びた

さ迷っていた私の意識は肉体に戻りしっかりと状況を把握した

その時、始めて人の誠実さを私は観た

そこには怒りや憎しみなどは全く沸いてこなかった

忙しい中、休みの度に何度も病棟を訪れず外出をして社会へのリハビリに時間を費やしてくれた

再会はできたものの娘の姿を見てどんなに苦しかったか

貴方の気持ちを思うと申し訳ない気持ちが溢れてきた

『ここにいては行けない』

それだけでの想いで病院を抜け出して社会へ飛び出した…

あれから30年…

一度たりとも貴方を恨んだこともないし、貴方の新しい家族を妬んだこともない

そして、貴方は私を厳しい環境に置き手離したことの言い訳を言ったこともない…

只ただ、私を手離したことの罪悪感を背中に背負い生きてきた

会う度に発せられる私への言葉は

『悪いなぁ、お前には何にもしてやれなくて…』

その思いの深さと愛の重さに耐えられなく貴方に会う足を遠ざけた…

私が貴方と別れたのは二歳になる前

言葉は使えなくても無意識は覚えている、あの時の痛みも哀しさも何もできないもどかしさも

だから

貴方は生きていてくれれば良かった、それだけで喜びの存在

無意識の中にある愛の認識は何かをしてくれたとかではない

産まれてから46年間、一度も一緒に暮らしたことなどないが貴方の愛に疑いを持ったことはない

子供の頃、不思議と父親のいない寂しさを感じたこともない

貴方の存在を始めて知った9歳の頃

『大人になった時にいつか会いに行こう』

そう決めた時から貴方の大きな愛をより身近に感じて生きてきた…

大人の一時の感情の縺れで生き別れている親子は沢山いる

私も本来なら親となる年齢になり、そんな相談もお受けする

私が言うことはいつも一緒

『お子さんが会いたいと思った時は会わせてあげて下さいね』

和解や許しは量子場調整で調整できますから…

思考は常に比較している。

私達の思考は無意識に比較している。

スーパーに行って買い物をするとき時も

どっちの方が美味しそうかな?

こちらの方がきれいかな?

レジでお会計する時も

あの人にはサンプル入れてくれたのに私にはない!

こっちの服がいいかな?

それともこちら?

やりますよね~

毎日、日常でこんなことを繰り返して過ごしてるんです。

悲しいかな人間ってそういう動物なんですね。

何も出来ない赤ちゃんの頃は与えるられたものだけが一番で最高だったのに

自分の足で歩き始め『自我』が芽生えてくる頃から比較が始まる訳です。

比較が私達の文明社会の発展と成長のエネルギーと言っても良いですよね!

あの会社よりクオリティの高い製品を

我社の売りは○○です!

みないに比較が決して悪いと言ってる訳ではないんですよ

でもね、

その思考の罠にハマるといつまでも自分の幸せを見付けられない

夏休み

○○さん家は海外旅行ですって

いつもより長く子供と接して

家の子供は○○さんの子より遅れてるんじゃないかしら?

比較に忙しくて今を楽しめない!

こんな比較は何れ他者も自分も傷付けてしまいます。

パートナーが欲しい!結婚したい!

○○さんの旦那様は○○会社で収入がいい

○○さんに負けないパートナーが欲しい

○○さんの彼氏はスタイルが良い

あ~

せっかくの出逢いも時間も失って残された

残念な自分にならないように…

自分の幸せに気付きませんか🎵

土壇場で量子場師という選択

こんにちは!旅する量子場師 叶 さとみです。

沢山のご縁から全国を巡らせて頂いて早くも半年

『さとみさん、なんで量子場師になる決意をされたの?』

と良く聞かれます。

そうですよね、量子場師の講座は50万で一生使える技術とはいえ覚悟のいる金額です。

私が量子場になった時は正直、一銭もありませんでした。

じゃあ、どうして量子場師になれたか‥‥

自分で自分を誘拐してみたんです。

屋久島で母との関係を取り戻したく引き取ってはみたもののお互い過去の傷が蒸し返してしまい母はリウマチが酷くなり私は過呼吸、喘息と苦しみました。

それでも、生活保護だった母を引きって自分で生活を見ると決めたんです夜もバイトして間に合わなければ鹿児島へでて住み込みで仕事をしてました。たまに帰ればこんな辺鄙なとこに閉じ込めてと母に責められました。

そんな中で古い友人から東京へでることを勧められて彼女から始めて量子場調整を受けました。

正直に言うと効果はあまり感じられませんでした。

そりゃそうですよね

働きすぎでボロボロでしたから

体温35.5 血圧80

こんな状態でしたからね

二度目の調整をしてもらった時に量子場調整の話しを少し聞け理解できました。

『量子場師になったら良いよー』

このままいてもしょうがない

そんな気持ちがでてきて‥‥

ダメ元で友人にお金の融資を頼んだ訳です。

誰にもどこへ行くとか言わずに家をでましたかからね心配して着信が入ります。

その履歴を見るだけで自分はこれからどうしたら良いか悩むわけですよ。

思いきって着信の友人に電話を掛けて頼んだんです。

量子場師になる為の頭金を貸してほしいと‥‥

『その量子場師とやらになったらかえってくるんかい?』

そう一言だけ言って貸してくれました。

有り難かったです。

人に何百万も貸して返してもらえなかったので自分が何十万単位でお金を誰かに借りることは考えられませんでしたから。

量子場師になってからは必死で働きましたよ食事も切り詰めて、生きる以外のことは余計なこととして切り捨てました、自分の意にそぐわない仕事もしてきました。

そんな状態ですから結果もなかなか出なかったです。

自分が得た技術を使いこなすまでは諦めないと決めたから頑張りましたよ。

アナログでblogなど苦手な私をご縁があった方がオーガナイズして頂くようになり量子場師として生活が成り立つようになりました。

お陰様で、スペインでの演奏も沢山のオファーを頂くようになり量子場師として地方へお仕事に伺えて有り難いばかりです。

私はセラピストとしてはまだまだ未熟ですが自分に与えられた試練から逃げないできた経験は身に付けています。

どんなテクニックより体験の中からの学びの中から得た洞察と技術でお応えするのが誠意なのかと‥‥

人の縁に感謝✨

これさえ失わなかったらどうにかなるものですよ!

※量子場の世界の入り口を体験できる波動観察講座

私も観察講座を受けてから技術が進歩しました。

福岡 11月14日と13日
宮崎 11月17日と18日
大阪 11月30日と12月1日(男性のみ)
滋賀 12月2日と3日
沖縄 12月7日と6日

どちらの会場もお気軽にお問い合わせください。

私の講座を受講した方でしたらどの会場で受けても再受講が何度でも一日1000円で可能です。

無意識と繋がる波動観察術講座

量子場アカデミーには大きく分けて2つの講座があります。

『量子場波動観察術講座』と『量子場師認定3Days』

その違いは?

量子の場を観察する技術を身に付ける
『量子場波動観察術講座』は人を車に例えて言うと
車の運転技術を磨くことができます。

この技術が量子場調整の基本になります。

量子場師になると車のチューニングができるようになる感じですかね~

講座では

小脳と大脳の違い

無意識と顕在意識

臓器と感情の関係

など、論理的な説明もあり量子場に対しての理解を深めます。

そして実技では

自分の波動を観る 他社の波動を観る

未来予測 未来設定

トラウマの解消

空間の波動を変える

相性を観る

などなど、それはそれは盛り沢山の内容を体験して頂けます!

これ!使いこなしたらこれだけで人生、変わっちゃうんじゃないのー!

という内容を1日3時間×2日 計6時間

しつこい位にやります!

この講座を通して小脳を鍛えて活性化させて無意識と仲良くなることで

『直観力』が冴えてきます!

無意識の存在は知っているけど自分の無意識の力に対して信頼感がないんですよねー

そして、無意識はコントロールできず困ってしまうんです(T_T)

『量子場観察術講座』の2日間は無意識について知ること、その力を活かすことで

『自分を信じる力』を養っていきます!

この講座を受講されてから量子場調整をされた方の仕上がりが素晴らしいんです!

『知る』

ことで人は大きく成長するんですね(*^o^)/\(^-^*)

『量子場師認定3Days』については又、後日‥‥

◎近日の日程

福岡 3月7日(土)、8日(日)

沖縄 4月4日(土)、5日(日)

横浜 ご都合の良い日でお一人様から

観察講座を受講されたい方はお問い合わせください。

3名様お集まり頂けましたら地方出張します。

※量子場調整は横浜のサロンでお受け頂けます。

幸せの尺度

貴方にとっての幸せってなんですか?

そう、改めて聞かれると困りますよね?!

必要なものあり、不安のない状態、そして自分自身で選択して生きる主体的な人生

何かに強制されたり義務感でするのではなく

自分の人生に責任を持ち

常に『今』に満たされている

人に寄って必要なものは違い

幸せを感じることも違います

自己を認められ他者の価値観も認められる

ここまでは大概の方はうんうんってうなずけるんです

次に始まる思考は

幸せになれない理由付けです

でも~

あの人とは育った環境が違うから~

良い学校をでてないから~

過去の失敗が怖くて~

まぁ、私も色々とやっていました(((^_^;)

量子場調整に出会ってからは目標を設定して、それに対してのブロックをサクサクっと消していけるんです!

ですから

未来がドンドン近づいてくる感じです

不必要な過去は経験としての学びを残して心理的なダメージを消し

そこに費やしていたエネルギーを未来への創造の場へ使うことができます

又、未来への不安や恐怖のマイナスエネルギーも消すことでボヤけた青写真から鮮明なカラー写真が描いていけるんです!
量子場の技術は波動のハイテクですから画素数も大きいです(*^^*)
具現化の速度も早いです!

貴方が創造したことはすでに貴方の無意識の中にある訳です

その未来の輝いている姿を設定すれば階段は自然とできてきます

貴方は怖がらずに階段を昇るだけでいいんです

今までは無理だった事がなんなりとできたり

昇ってみたら『なんだ、こんなことだったのか~』と感じたり

あなた、本来の幸せが観えてきます!

※量子場調整の施術は横浜のサロンで受けられます。